柴犬たろう君日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のお花見は・・・

<<   作成日時 : 2017/04/10 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

満開の桜には、あいにくの天気続きでしたが、
今朝はやっと晴れ間が出ました
画像

やっぱり青空に満開の桜ですよね

しかし明日はまたしても雨
風も強くなりそうで、お天気でお花見を楽しめるのは今日だけ

せめて今日はのんびり散歩で桜を堪能してきました
画像

画像

画像

定点観察していた枝も、雨で行かれない間にあっという間に開花、
去年の様に少しずつ咲いていく様子は見られませんでした
画像

家の近くで、地面をクンクンしていたら
お鼻に桜が花びらが・・・
画像

可愛いのでしばらく付けたままです
画像



ところで、やっぱり雨だった週末は・・・

朝の散歩も、こんなに満開できれいなのに人はまばら
画像

お散歩犬は他には見かけずで、桜の広場もほぼ一匹占め

雨に煙る満開の桜と、聞こえるのは鳥のさえずりだけ

雨だからこその贅沢なひとときでした



土曜日の午後は、雨も上がるという予報に賭けて
前日に注文していたお花見弁当は、
結局家で食べることになりました
画像

ここなら、たろう君に踏んづけられる心配もなく、
テレビでサッカーの試合を見ながら、のんびり食べました

たろう君にも、毎年のお花見恒例のおつまみおやつ詰め合わせ
画像

馬肉ジャーキー、馬肉スティック、チーズ
イワシのパフと、やっぱりおつまみみたい・・・

おやつパラダイスで大満足のたろう君です
画像

今年のお花見は本当に残念でしたが、
桜吹雪か八重桜でリベンジできるかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のお花見は・・・ 柴犬たろう君日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる