アクセスカウンタ

柴犬たろう君日記

プロフィール

ブログ名
柴犬たろう君日記
ブログ紹介
きかん坊だけど優しくて、図太いけれどナイーブで、素っ気ないけれど甘えん坊・・・
そんな我が家の複雑系柴犬たろう君の日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
心臓の精密検査(4回目)
心臓の精密検査(4回目) また、更新サボってしまい また、病院ネタ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/12 18:52
耳におでき
耳におでき たろう君の右耳に出来た赤い丸いおでき ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/27 23:35
この物入れの中にはヤモリが住み着いているので・・・
この物入れの中にはヤモリが住み着いているので・・・ 只今、マンションの大規模修繕真っ最中のたろう家 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/24 19:51
心臓の精密検査(3回目)
心臓の精密検査(3回目) また、ちょっと更新サボってました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/20 23:56
経年劣化注意〜
経年劣化注意〜 9月の訪れととに一気に秋めいてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/03 17:53
そのピンポ〜ン、「誤認」です・・・
そのピンポ〜ン、「誤認」です・・・ 昨日今日と朝の散歩では、秋の風を感じてホッと一息 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 18:04
いろいろ丸洗い
いろいろ丸洗い 洗濯機から這い出てきたのは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/23 23:43
ご無沙汰でした
ご無沙汰でした 8月なのに、こんなに雨ばかりで大丈夫なのかしら?の たろう君地方です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/16 17:02
大理石はお嫌いですか?
大理石はお嫌いですか? 昨日のお昼ご飯時 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/31 23:36
すわマダニ〜!?
すわマダニ〜!? 今年になって急浮上のヒアリ騒動ですが、 ワンコと暮らしていると気になるのは、マダニ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/26 23:46
やっぱり、いたじゃん・・・
やっぱり、いたじゃん・・・ 今年も早起き散歩の季節がやってきてしまいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 17:37
ホリホリが止まらない〜
ホリホリが止まらない〜 疾風(はやて)のように現われて、 疾風のように去っていった(かあちゃん、古いよ〜)台風3号 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/06 23:56
たろう君のお膳
たろう君のお膳 最近使い始めた、たろう君のご飯台 お膳ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/28 20:14
それ、なぁ〜に?
それ、なぁ〜に? 梅雨入りしても2週間ほとんど雨が降らなかった たろう君地方ですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 22:52
梅雨入り、梅酒仕込み
梅雨入り、梅酒仕込み 昨日、たろう君地方もいよいよ梅雨入り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/08 23:54
お急ぎ下さい!衣替え
お急ぎ下さい!衣替え 今日はたろう君のシャンプーでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 23:54
祝島からの舟
祝島からの舟 今日は一息つけましたが、このところの暑い日続き 今何月だっけ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/25 23:57
心臓の精密検査(2回目)
心臓の精密検査(2回目) 先週、JASMINEどうぶつ循環器病センターで 再び心臓の検査をしてきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 23:09
まったりGWでした
まったりGWでした カレンダー通りの5連休だったGWも終わり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/08 16:18
リュック型キャリーバッグ
リュック型キャリーバッグ 先日、リュック型キャリーバッグを買いました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/30 17:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

柴犬たろう君日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる