柴犬たろう君日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ず〜っと待ってます

<<   作成日時 : 2017/01/23 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2日続けてたろう君の可愛い「待ち」ショット撮れました

こちらは、オヤツのジャーキー待ち
画像

ちょっと待ち時間が長かったのか、
気が付くと足元はヨダレだらけ・・・
画像

すごい真剣に待ってたんだね
あんまり待たせてごめんね


この日のご飯は卵雑炊掛け
画像

鼻の頭のご飯粒に気が付かずに、
ご飯の後のヨーグルト待ち
画像

全然気付く様子無し

なんでだろう・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本人が真剣なだけに・・・吹いちゃいますね。
(^^)
Nyanta
2017/01/26 06:23
Nyantaさま

ご飯もオヤツも待つときは真剣
そのもの。何をしてても可愛いったら
ありゃしません(笑〜)
たろうはは
2017/01/28 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ず〜っと待ってます 柴犬たろう君日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる