柴犬たろう君日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、いたじゃん・・・

<<   作成日時 : 2017/07/17 17:37   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も早起き散歩の季節がやってきてしまいました
画像

初日のおととい

早朝の空気の爽やかさにつられて、ついのんびりしていたら

暑くなってきた〜
画像


帰り道は日陰がなかったので、作って差し上げました
画像

6時の日差しでも背中が暑い
今年も長丁場になりそうです



ところで・・・・

「やっぱり、いたじゃん・・・横浜にも」 な話
画像

そう、ヒアリ

神戸とかで見つかった直後の調査では、
横浜では「確認されなかった」(便利な言い回しだよね)そうですが、
みんな「探し方が悪いだけじゃない」と言っていてその通りでした

まぁ、いても不思議はないですよね

公園とかの明るい開けた場所が、お好みとのことで
ワンコのお散歩も気を付けないと

特に要注意なのが「アリ塚」

あれは、おそらくたろう君から見たら絶好のターゲット
画像

                こういうターゲットが大好き(笑〜)

なんですが・・・

なんでも水を掛けるとパニックを起こして攻撃性が増すそうなので
くれぐれも、オシッコ攻撃などは厳禁です

たろう君、モグラ塚によく攻撃をかけるのですが

今後は全てこのような「水洗式」でお願いしたい・・・
画像

                可愛いオチリで失礼します



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり、いたじゃん・・・ 柴犬たろう君日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる