柴犬たろう君日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たろ子さんの季節

<<   作成日時 : 2017/04/17 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も、桜の季節とともに始まった「たろ子さん」の季節

先月から撮りためた「桜でたろ子さん」の写真を一挙公開

早咲きの寒緋桜のたろ子さん
画像

                  まずは控えめな感じ・・・


次はオオシマザクラのたろ子さん
画像

                 けっこう「盛り」ました〜
                 (でも、遠い目をしてます・・・)


そして、ソメイヨシノのたろ子さん
画像

                 これは、可愛く一輪でちょっと乙女チック
                 (って、男の子なのねぇ

画像

                  こっちはゴージャスに〜


今年の桜は、お天気に翻弄されてヒヤヒヤ、ヤキモキ
結局お花見にも行けなかったけど、それでも充分楽しめました
画像


お散歩コースは、桜に続きいろいろな花が咲き始めました

「たろ子さん」の季節は続きます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ふふ。かわいい
 ソメイヨシノ、ゴージャスバージョンに一票!
 遠い目をしつつ、たろうかあちゃんにつき合ってたろこさん遊びにお付き合い・・・いいコじゃのぉ〜 
Nyanta
2017/04/23 20:32
Nyantaさま

一票ありがとうございます(笑)
頭に花を載せるとプルプルして
飛ばしてしまうことが多いのですけど、
根気良く(と言うか、しつこく
載せてると、そのうち諦めて付き合って
くれます。いいコですよね〜
たろうはは
2017/04/25 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
たろ子さんの季節 柴犬たろう君日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる