柴犬たろう君日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の他にも・・・

<<   作成日時 : 2017/04/05 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のお山の公園の桜
画像

昨日の暖かさで開花がだいぶ進みました
今週末が満開かな?


と、満開待ちの桜の他にもいろいろな花が見頃です

シャクナゲ
画像

                去年の秋に季節を勘違いして咲いてましたが、
                正しい季節にもちゃんと咲きました

ハナニラ
画像

繁殖力が強いそうで、今年はあちこちで見かけます
画像



かあちゃんお気に入りの、タンポポの斜面も
だいぶ咲いてきました
画像

「桜に柴」は定番だけど、
たろう君はやっぱりタンポポがお似合いだね〜
画像

桜と違って、タンポポは長く咲くので、
今年もタンポポとたろう君の写真、たくさん撮りたいね

ところで、満開間近となれば気になるのは週末のお天気ですが

たろう君地方、土曜日だけ頼りなさげな曇りマーク
前後の金曜、日曜は傘マーク付き

週末はお花見予定なんだけど、
かなりピンチかも・・・



定点観察中の桜の今日の様子

ソメイヨシノ
画像

         一日でつぼみがだいぶ膨らみました

オオシマザクラ
画像

         こちらは花が咲きました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の他にも・・・ 柴犬たろう君日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる