柴犬たろう君日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼち桜

<<   作成日時 : 2017/04/03 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

たろう君地方の桜、先週3月25日に開花発表でしたが、
寒い日(それもすごーく寒い日もあって)続きで、
開花がちっとも進みません

お隣の東京の桜は、もう満開だそうですが

今朝のお山の公園の桜もこんな感じ・・・
画像

何本か早いのがありますが、全体としては
「0.5分咲き」くらいかな
画像

定点観察しているソメイヨシノの枝も、こんな感じ
画像

こちらはオオシマザクラ
画像

ぼちぼち咲く分、今年の桜はゆっくり楽しめるのかな?


今日は暖かくなって、ロングコースのお散歩だったので
お散歩中に給水タイム要求がありました

普段は散歩中かあちゃんの顔なんて見ないのに、
こういう時だけチラ見するので分かります
画像

もう家まですぐの地点なんだけどね・・・

玄関前のタイル床でクールダウン
画像

桜も咲き始めて、いよいよ春本番ですが、
たろう君にとっては暖かすぎる季節になってきました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 そうなんですよね〜。人間にとってはいい季節なんですけどね〜。
Nyanta
2017/04/04 22:55
Nyantaさま

やっぱり毛皮怪獣さん達とヒトでは
適温が違うみたいです
桜の季節が過ぎたら、そろそろお散歩も
気をつけないと…
おばさんの場合は紫外線も気になる
季節ですしね〜
たろうはは
2017/04/05 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼちぼち桜 柴犬たろう君日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる