柴犬たろう君日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子よりオヤツ

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は病院で、イボをとった場所の抜糸でした

病理検査の結果も出ていて
肘、内股、唇の3箇所すべて良性の腫瘍(乳頭腫)でした

ということで、こちらのほうは一安心です



心臓のほうは来週、循環器専門の病院で
詳しい検査をしてもらうことになりました

今までの検査結果の数値を見て、
頭では現状を理解しつつありますが、症状が全く現れていない分、
つい「どうして、これで・・・」という気持ちになってしまいます

ただ急に症状が現れて悪化するケースもあるそうなので、
油断は出来ません

たくさんの症例を診ている専門の先生から話を聞くことで、
今の状態についての理解を家族で共有したいと思います



昨日の病院の帰りに寄った、ワンコ用の馬肉屋さん

ここで2歳の柴の女の子に会いました
きゃぴきゃぴと元気一杯です
画像

カートに乗っているたろう君にも興味津々で、
積極的にアピールしてくれます
画像


でも、たろう君はというと、
オヤツをくれるお店のお姉さんの方に釘付け・・・
画像

画像

画像

この日もいろいろなオヤツを試食させてもらい
たろう君にはオヤツパラダイスなひと時でした
画像

いつもの馬肉スティックだけのつもりが、
限定販売の馬肉スライス増量パックまで購入・・・

たろう君、こんなにオヤツ持ちです
画像

スライスは一枚がこんなに大きい
画像

手で長めに切れたのにカプッときましたが、
一口食べてむせてしまいました
画像

せっかくの特大オヤツも、結局は小さく一口サイズというのが
一番美味しい食べ方のようです
画像

               おいち〜ね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
現代っ子、草食系なのね〜。
・・・心臓にはその方がいいかも。(^^)

でもきっと、女子わんこはがっかりしただろうなぁ〜。
イケメンに振り向いてもらえなくってさ。
Nyanta
2017/03/21 23:41
Nyantaさま

こちらの女子わんこさん、反応が
いまひとつのたろう君にはさっさと
見切りをつけて、次はオヤツをくれる
お姉さんにアピールでした
なにかと要領のいい女子と草食男子…
今どきのワンコの世界もヒト並み
みたいですね〜
たろうはは
2017/03/22 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子よりオヤツ 柴犬たろう君日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる