柴犬たろう君日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートブレイクおもちゃ

<<   作成日時 : 2017/02/22 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

このところ日々の寒暖差がありすぎるたろう君地方

先週末の春一番から一転、それより強い北風が吹いたり、
また翌日は南風が強かったり、なんとも忙しいお天気続きです

お山の公園の寒緋桜は
例の一本だけ先週末にはさっさと満開になりました
画像

他の寒緋桜の木は、やっと咲き始めたばかりなので、
今年はこの木だけが、際立ってせっかちです


これは、たろう君のハート型おもちゃ
カミカミすると中の笛がなります
2年半前にマナーポーチを買ったおまけで貰いました
画像

貰った当初はすぐに壊されてしまうと思っていましたが、
とーちゃんとこれで寝る前に取って来いをして遊んだりして、
結構長く頑張ってくれました

しかし、
先日とうとうこんなハートブレイク状態に
画像

いろいろと「おもちゃ持ち」のたろう君ですが、
こういった柔らかいおもちゃはこれくらい

ラインナップを維持する(必要があるの?)ため、
同じ形のを今回は買いました

1個の値段が送料とほぼ同じなので、2個購入
画像

さっそくたろう君のカミカミ洗礼です
画像

今度も長持ちさせてね〜


先日の春一番が吹いた日

散歩中に風で足元に飛ばされてきた松ぼっくりをゲット
画像

の写真なんですが、

Instagramでは「フードを口一杯頬張ってるみたい」というコメントが・・・

言われてみると確かに(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 うちのわんこは、成犬になってからは、外で生活しているせいもあってか、ほとんどおもちゃには興味を示してくれなかったので、ちょっとうらやましい〜です。
 周りが虫だの鳥だのネコだの、動くものだらけでしたからね。

 松ぼっくりくわえて、歩くんですか? すご〜い。
Nyanta
2017/02/22 23:33
Nyantaさま

にゃんたさんのワンコさんは、
きっとおもちゃよりずっと刺激のある
ものに囲まれていたんですね。
たろう君も音がするおもちゃが好き
なので、やっぱり刺激ですかね?

松ぼっくり、普段は全然無視なのに、
たま〜にこういう状況でゲットします。
くわえたまま石垣にジャンプして
あがったり、顎疲れないの?と思い
ますが、結構余裕みたいです(笑)
たろうはは
2017/02/25 10:07
たろうははさんのタイトルのセンスがとっても素敵です
ほんとにハートがブレイクしちゃってますねぇ〜
新しいハートがどうぞ一日でも長く無事でありますように♪

たろうくんの松ぼっくり咥えてるの、ちょっとぶつぶつでちょっとぞわぁ〜っとしてしまいました
ぽん太ママ
2017/02/27 23:32
ぽん太君ママさま

そもそもは貰いもののおもちゃですが、
ネイビーストライプの柄が気に入って
(私が…)いたので、ハートブレイク
しちゃって私のハートもちょびっと
ブレイク状態です
新しいのも長持ちしてほしいです。

松ぼっくりの写真、やっぱり変ですよね〜
私ももし松ぼっくり咥える瞬間を目撃
していないで、いきなりこの顔を見せ
られたら、絶対腰を抜かすくらいビッグリ
すると思います
たろうはは
2017/03/04 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートブレイクおもちゃ 柴犬たろう君日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる